みりたも日記

チー牛日記(アニメ、声優について語ります)

もし水樹奈々さんと三嶋章夫さんに「セトリ作っていいよ」って言われたら

みなさんこんにちは!みりおんたもです!

 

今回は完全な妄想記事になるのですが、もし水樹奈々さんと三嶋章夫さんに「セトリ作っていいよ」と言われたらあなたならどうしますか?という記事になります。現在行われてる「NANA MIZUKI LIVE HOME」まあいつものことではありますが、「奈々ちゃん最高!神セトリ!」って人もいれば「セトリは、、うーん」って人もいます。いやまあそりゃ 1回に1万人集めたら1万人が全員「神!!!」ってなるわけはないんです。オタクそれぞれの理想があります。(理想論歌いなさい)

f:id:HappyDive77:20220731202723j:image

 

こうなる人もいれば、

 

f:id:HappyDive77:20220731202849j:image

 

こうなる人もいます。まあオタクにかぐやみたいな爽やかな人はいないので、ほとんどが下に該当すると思いますが、、私はもちろん上です。

 

ということで、もしセトリ作っていいよと言われたらどうするか?ってことで自分なりに考えてみました。もちろん他のオタクのことなんて1mmも考えていません。このセトリが来たら本当にその場で自分が死体になることしか考えていません。なんなら奈々さん本人のことも1mmも考えていません。ただ 無制限にしたらやりたい放題になるので、いくつか自分ルールを決めてみました。

 

  1. 曲数は過去最多だった29曲までとする
  2. チェリボ、ヨーダ紹介は入れ込む
  3. 水樹奈々のCDにコラボなどで収録してるアーティスト以外のシクレはNG
  4. LIVEのコンセプト(タイトル)は度外視する

 

 

 

ってな感じで 「NANA MIZUKI LIVE ぼくのかんがえたさいきょうセトリ」です。

 

1.FEARLESS HERO

2.Dear Dream

3.全力DREAMER

〜MC1〜

4.Don't be long

5.終末のラブソング

6.奇跡のメロディア

〜チェリボコーナー〜

7.Glorious Break

8.BRAVE PHOENIX

〜MC2〜

9.undercover

10.理想論

11.ray of change

〜MC3〜

12.少年

13.夏恋模様

14.Crescent Child

ヨーダ紹介〜

15.chronicle of sky

16.PRIDE OF GLORY

〜MC4〜

17.ストロボシネマ

〜アウトロチェリボソロ〜

18.天空のカナリア

19.SCARLET KNIGHT

〜ブリッジムービー〜

20.Orchestral Fantasia

21.十字架のスプレッド

MC5

22.囚われのBabel

23.LINKAGE

24.UNCHAIN∞WORLD

〜MC6〜

25.PHANTOM MINDS

〜アンコール〜

En1.Level Hi!

En2.時空サファイア

〜MC7〜

En3.You have a dream

En4.HappyDive 

 

 

 

普通にまだまだ入れたい曲あるけど、足りなさすぎる😅😅妄想でしかないけど、こんなセトリ来てしまったらほんまに""終わって""しまう。いつかこんなセトリが実現しますように、、ここまで読んでくれた方ありがとうございました!それでは!